2010.01.30 水汲み
F1000153.jpg
F1000154.jpg
F1000155.jpg
今日は水汲みに来てます。

体にいい水だそうで、大盛況。
2010.01.29 MJ
F1000148.jpg
F1000149.jpg
いやいや、買ってしまいました!Σ( ̄□ ̄)!

悩んでたんですが、やっぱり買って良かった!

リハの映像と言うことで、演じ手だけでなく、作り手として真摯に取り組むマイケルは、本当に素晴らしかった!


別にヘビーなマイケルファンではないウメですが、映像を見た途端、弟夫妻と一緒に目を奪われてしまいました(゜o゜;)

サンクスだと、高い方でも3500円。

お勧めです!(^-^)v
2010.01.27 放射冷却
20100127114941
今日はよく冷え込んだみたいで、出勤する10時の時点で、ボートカバーに溜まった雨水が大きな氷のまま残ってます。
2010.01.26 近畿制覇?
20100126132939
土日の新年会で和歌山。

昨日は大阪、兵庫。

今日が京都、滋賀と言うことで、めでたく近畿制覇?です(笑)

今は、ちょっと遅めの昼食で、念願のテキサスバーガーを食べてますヾ(^▽^)ノ
2010.01.25 今日は…
20100125205620
20100125205619
20100125205618
豊岡に出張です。

ホテルの人に教えて頂いた店で、夕食中。

なまこに、ハタハタ、青貝?、刺身盛りなどなど、海鮮がお勧めです(^-^)v

明日は、滋賀です。
2010.01.24 観光
20100124192540
20100124192539
20100124192538
和歌山と言えば、那智の滝。

今まで何回か来たことがあったんですが、今回は初めてお寺&神社にもお参りしてきました!

にしても、参道の階段がすごい!
2010.01.24 ホテル
20100124112429
お世話になりました!
2010.01.23 ビンゴ結果
20100123222557
リーダーから出品のこのセットを頂きました!
2010.01.23 最後は…
20100123212053
ビンゴ大会!
2010.01.23 今から宴会!
20100123194036
20100123194034
20100123194033
飲むで~!

飲まれるで~ヾ(^▽^)ノ
20100123185036
20100123185035
20100123185034
次は、時間限定の釣り大会です。

素人のウメは、いろんな人にワームを分けていただきながら挑戦。

で、待望の今年初の魚は、なんと“カニ”(笑)

そして、船の係留際をふわふわ探っていると、またまたバイト。

2匹目は待望のガシラヾ(^▽^)ノ

この魚でなんとボーリング大会に続いて、チーム優勝&個人賞のダブル受賞!


なんか後が怖くなるような結果ですΣ( ̄□ ̄)!
20100123130236
20100123130235
奇跡が起こりました(^-^)v
アベレージ、196!!

次は釣りですヾ(^▽^)ノ
2010.01.23 タイトルなし
20100123092555
今日は泊まりで新年会!
2010.01.16 とりあえず…
20100116192526
出れるかも知れないので、壊れていたスルハルを交換中。

タイヤもスタッドレスに替えて、あとは家族の体調次第。
2010.01.15 謹賀新年
20100115112131
20100115112129
あけましておめでとうございます。

と言っても、既にもう3週目が終わろうとしていますが…(つд`)

この前の連休は、日曜にワカサギ釣りに行ってきました。

数もあまり釣れなかったんですが、釣れない釣りこそ面白い!と言うことで、また近いうちにリベンジしてきます!

成人の日は、昔からの“とんど”のお手伝いをしてきました。

無病息災を願ったはずが、家族が新年そうそう体調を崩しちゃって、今日の検査次第では即入院の可能性もあるみたいです…(>_<。)

そんな訳で、週末のチャプターの申し込みもまだ出来ておらず、気合い入れて挑むはずの今年だったんですが、もしかしたら初戦欠場になるかも知れません。

出場される方は、湖上ではもちろん、行き帰りの道中こそ、気をつけて下さいね。

では、今年もよろしくお願いいたします!(^-^)v
2010.01.06 リンク
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今まで全く触っておりませんでしたが、ウメが毎日見ているブログをリンクさせて頂きました。

事後報告になりますが、またお会いさせて頂いたときに改めてリンクのご挨拶をさせて頂きますね。


