2009.08.29 最近
20090829003926
お笑いブームですが、こんな人も出てるみたいです。

ウメ。
2009.08.26 五時起きで。
20090826075718
今日は久しぶりに早起きして、一泊二日で岡山&広島方面へ出張です!

この出張できちんと仕事が決まれば、八月の営業数字のトップが狙えるかも??なんで、経費を無駄にしないためにも、頑張ってきたいと思います!

ってか、最近釣りの話題が少ない…(>_<。)
20090818104828
20090818104827
20090818104826
昨日免許の切り替えに行ってきました。

念願のゴールド免許をゲットしました(^-^)v

免許には【優良】の文字が光ってます!





そして、その翌日の今日の朝、携帯使用で捕まりました(ノ_・。)


ネタみたいな悲しい話です…白バイ隊員の森田さんの事は忘れません(>_<。)
2009.08.15 夏祭り
20090815191946
20090815191945
今日はみたらし屋さんのおやじです。

二百人前以上焼きました!
2009.08.02 この週末は…
20090802172544
弟親子も時間があるみたいだったので、この土日のどちらかは津風呂にでもいこうかな~なんて考えてたんですが、土曜の朝に親から電話があって「畑がイノシシの大群におそわれた!」と言うことで、結局家族総出で、鉄柵の修理等々…。

かぼちゃ25個、サツマイモは収穫直前に今年分全て、トマト等々、被害はデカかったです(>_<。)

今日は今日で、一昨日に決まった徳島出張のため、今から出発して徳島入りです!

徳島には電車でなく高速バス利用が時間的にも、費用もお得みたいです(o^_^o)

釣り行きたい…(ノ_・。)
2009.08.01 逆ナン?
20090801001825
20090801001824
「なあなあ」

営業中に道を歩いてたら声をかけてきた子。

蝉を捕ってるらしく、ウメにも手伝ってほしいらしい。

二匹ほどゲットして、業務に戻りましたが、知らない子の為に嫌いな虫取りをする羽目になるとは…(笑)
