2009.07.30 明日は月末
今週は家に着くのが全て午前一時…。まあ、昼十二時出社なんで帰る時間の割には残業感はあんまりないような、あるような…。

しかも今日は、入社後の初受注がほぼ決まった感じで、この一ヶ月の緊張が少し和らいだ感じです!
(営業は成績が全てなんで、ほんま一安心)


ま、神様からの誕生日プレゼントと言うことで、明日からも頑張ります!

明日は十時出社。

土日は釣りに行きたいな~。
20090728112729
20090728112727
今日は三十五回目の誕生日です(^-^)v

昨日は一日早いバースデーケーキを、会社の社長と、弟夫妻からもらって、美味しく頂きました!

今年1年も、いい年になりますように!

これからもよろしくです!
2009.07.21 津風呂釣行
20090721104552
20090721104551
20090721104549
昨日は久々に釣りに行ってきました。雨が降ってたので、昼から4時半までのプチ釣行です(^-^)v

弟が前から欲しがっていたハンドエレキ(モーターガイドの54)をオークションでゲットしたので、弟&甥っ子長男&ハンド、ウメ&甥っ子次男&ミンコタのフットコン(マクサ55)に分かれての釣行でした。

いざ浮かんでみると、ウメのエレキの遅いこと…(ノ_・。)

最近の津風呂は大きいのもかなり出てるみたいで、一昨日のバスカップで、3本7キロ、昨日も3本5キロ近いのを釣ってる人がいたみたいです(゜Д゜)

ちなみに、ウメは1本だけまっしなのが釣れましたが、やっぱり子バスちゃんに翻弄されました(笑)
20090719200736
20090719200735
20090719200733
井戸掃除を体験。

井戸の中はびっくりするぐらい涼しくて、水が岩盤から湧いてるのもみれて、貴重な体験でした!

ちなみに、ウメの曾おじいさんが掘ってくれたみたいです!
20090715230114
釣りに行きたい…。

そればかり思いながら、今日も仕事に励んできました!

この夏の目標は、食べれる魚を釣る!です。

キス釣り楽しそう…?

ここ最近ハマってるカレーです。
2009.07.11 土曜日
20090711231059
20090711231057
今日は朝からサッカーの試合。

夜は、飲みでした。

おとぉが飲みつぶれています(ノ_・。)
2009.07.09 やっと帰路
今南大阪線。
やっと帰ってきたって感じがしますo(^o^)o

この仕事は正味、「人に会うこと」が大切やと改めて感じることができた2日間でした。

求職者に会うのはもちろん、経営者の方から教えてもらう現在の市場の動向など、ほんま「百聞は一見にしかず」を実感。

電車降りてから、何件か電話繋がれば、今日の仕事終了です!



◇業務連絡

元気に生きてたようで安心。頑張ってな~(^-^)v
2009.07.09 お昼は…
20090709162555
20090709162554
やっぱりトンコツラーメンたべました(^-^)v

もう一枚は、初めて見た「ミントの香り付きつまようじ(緑の部分)」です!


朝からお客さんとこも回ったし、くたくたですが、今から奈良に向かいます!

着くのは九時回るかな?
2009.07.09 博多の夜は…
20090709113128
20090709113127
20090709113126
結局、ホテルに23時半過ぎについたので、初の中州上陸は諦めて、近くの居酒屋に。

魚と地鶏ともつ鍋と焼酎は押さえときました(笑)

太るな~(゜Д゜)
2009.07.08 博多へ!
20090708212847
20090708212845
今から最終の特急で、博多に向かいます。

夕食は、十二時過ぎに博多でラーメン食べるとして、二時間の列車のお供はこいつらです!

板東えーじ入ってます(笑)
20090708200608
20090708200607
20090708200606
お昼は長崎駅にて。

間違ってちゃんぽんを頼んでしまい、改めて、食べたかった皿うどんを追加しました(つд`)

腹一杯。
20090708112443
長崎に向かいます。

なんか機体が小さい気がしないでもない…(つд`)
2009.07.07 月曜日
月曜から22時まわっての退社でしたが、明日は12時出社なので少しらくちん。

今日、昼食後に良く行く喫茶店でお茶してると…。
なんと目の前の席に「今ちゃん」が(^^)v

話し方はテレビと一緒でしたが、声はかなり低くて、テレビでは声張って頑張ってるんやな~と改めて実感(笑)

今週は、水曜・木曜と長崎&福岡出張です。
商談まとめないと、経費の無駄使いに…。

がんばろ!!
2009.07.04 焼き肉
20090704232728


今日はチームのバーベキューでした(^-^)v
2009.07.04 タイトルなし
20090704223446
20090704223445
明日で、新しい職場に入って、2週間。

正直、全く時間が足りない!

ただ、新しい職場は、夜遅くなることを見越して、週の3日は12時出勤という事で、体的にはすごい楽。

乗り換えも、上手くいけばドアツードアで1時間15分ぐらいやし、それも助かってます。

今は業界知識や業務内容を覚えるのに必死で、「この単語って何やっけ?」と用語解説を片手に、バス雑誌を読み始めた頃のように、正直、一つページを読み終えるまでに莫大な時間がかかってます。

ただ、点に散らばってる知識が徐々に繋がっていくのを感じる喜びは、いくつになっても一緒だな~とも感じて、新鮮でもあります!

ま、一つ違うのは、その吸収力だな~と痛感しながらも、何とか明日以降もがんばるつもりです!(笑)
