2009.02.24 今年初の七色
行ってきました。
この日曜日。

土曜日の夜寝ずにAM3時頃出発。
5時前には着いて、きなりの湯の近くで仮眠。

6時前には目が覚めて、スロープロクマルへ。

今年初めて。
去年から考えても、最終戦ぶりの七色だったのでドキドキしながらの出発でしたが、エンジンもなんとか掛かり、まずは本流と西の川のインターセクションから下流に向けて釣り始めました。

この日のメインは以下の通り。

○メタルジグ
○サスペンドシャッド
○ダウンショット
○キャロ
○ミドスト用のジグヘッド

な~んにもわからないので、とりあえずサスペンドシャッドとミドストで流しながら、魚探の反応見て、なんか映ったら、メタル入れたり、ダウンショット入れたりって感じで進みます。

水温は8度ちょっと。
この水温がどうなんかもわかりませんが、とりあえず、探っていきます。

でも、ノー感じ。

その後、大井谷?⇒ダムサイト⇒大又川と走り回りますが、僕の技量では魚探に映る映像の中で、ベイトをきちんと追うことすら出来ません…(泣)

結局、本流に戻り、メタルで1匹釣れたので、なんとかホッとしましたが、来週のチャプターに出れたとしても、先は明るくない七色プラでした…。

でも、やっぱり水の上は楽しかったです。

今回、隊長にはお会いできなかったのですが、行きがけのカサイさんや、ロクマルでのリザーバーの先輩方、湖上でウメの船を見かけて、手を振ってくれはる人や、同じポイントを釣りながら雑談した皆様などなど。

釣りを通して、本当に色んな方と知り合うことができたな~って改めて、実感できました。

あと、最近思うのは、こんな役に立たないブログでも、結構な方が見て下さってるということに改めてびっくりしています。

不定期更新ではありますが、これからも見てやってくださいね(^^)v

++++++++++

>森Pさん
ペラ、ありがとうございました!

>わだっち
ボートの昇降、ありがとー!

>リーダー
ボート、間に合いそうですか~??

>隊長
指の爪…∑(>д<)

20090223130256.jpg

ちなみに、今日、沖ノ島商店さんでこんなんゲットしました!
エコ認定のフロッグやバズベイトであまり気に入ったものがなかったので、トーナメントではなかなか使用頻度が低かったですが、今年はクランク以外でも、いい魚、釣ってみたいですね~!!


と言うことで、また湖上やトーナメント会場であったときにはよろしくお願いいたします!

2009.02.17 結果…。
やっと結果がきました。

ダメでした…(つд`)


紹介会社さんからのコメントは、「先方からは、実績、人物等ほぼ百点の評価でしたが、もう一人が業界経験者だったため、そこの差でした…」との事。

う~ん、それが本当なら百点でも就職できないなんて、なかなか厳しい時代です(>_<。)

ちなみに、今週月曜からは三日間、インターンに入ってる会社さんもかなり高く評価してもらってるんですが、やっぱりウメとしては第一志望の会社が良かったな~(>_<)
2009.02.13 初市
20090213175746
20090213175745
20090213175743
十年以上ぶりになりますが、地元の初市に行ってきました。

恵比須さんにもお参りしてきましたが、とりあえず、どこに決まろうと、それを落ち着いて受け入れたいと思います。
2009.02.10 最終面接
20090210192435
20090210192434
20090210192432
昨日、第一志望の最終面接行ってきました。

現在、最終面接参加三人の内、二人に残ってると連絡いただきました。

絶対、決まって欲しいです…。

昨日は、大塚でお好み焼き食べました。
昨日、大阪のフィッシングショーの最終日に行ってきました。
いろんな人のサインをもらったのですが、甥っ子の反応はこんな感じでした!

ヤラセなしの取り直し7回!!

ドコモもしくは、PCでご覧下さい!(^^)v

http://ookinaki.kokage.cc/blog/grayz.3gp
2009.02.04 飲み最終日
20090204191556
20090204191555
今日は四ッ谷で飲み。
2009.02.01 東京1日目
20090201112723
20090201112721
昨日は夕方に東京着。

久しぶりにタイ料理?屋さんに行ってきました。

グリーンカレーと、春雨ヌードルと、ピリ辛海鮮サラダでした!

ちなみに、今日は今から横浜で高校のつれの結婚式です!

いい天気で、よかった(^-^)v
