2008.02.29 東京出張
20080229175454
今週も東京出張。

今から新幹線で向かいます!
私の声が♪ 聞こえてますか?♪
深夜一時の♪ Heart Station♪



これ、最近頭の中でグルグル回ってます。
やっぱりええ唄うたうやん!

++++++++

と言うことで、昨日の続きですよね!

さて、風呂から戻ったら、またちょっとの空き時間を見つけて釣り再開!今回は大ちゃんを師匠と仰ぎ(ジグヘッドやワームももらいまくって)、釣り開始です!
 
中学生から情報収集を行い、森本さんと3人、皆さんが釣ってるのとは対岸に渡り、釣り開始。

■すぐに大ちゃんがゲット!
P2230113_R.jpg


■僕にもこんなんがきました!ロッドはもちろん、MEGABASSの「BASS_CATCH」です!
P2230114_R.jpg


■夕方5時半からは宴会の開始!
P2230116_R.jpg


P2230120_R.jpg


P2230121_R.jpg


バイキングで、クリームコロッケやら、ソフトクリームやら色々食べきれないぐらいゲットした後は、森口さんに美味しいコーヒーをデリバリー差し上げて、その後卓球大会へ!ビンゴ大会へ!

■杉Pさんに勝てばワームをゲット!!
P2230123_R.jpg


■ビンゴは賞品盛りだくさんで、盛り上がりました!
P2230126_R.jpg


■さすが引きが強い!森口さん早々に賞品ゲット!
P2230130_R.jpg


■リーダーは調子悪いのでしょうか?
P2230131_R1.jpg


■いやいや、満面の笑み!賞品ゲットです!
P2230132_R.jpg


P2230133_R.jpg


■稼ぎがしらはチャーリーさん!社員旅行の雰囲気もあります…。
P2230134_R.jpg


■夜もまたまた釣りにGO!「なんかあたったで~」(森口さん)
P2230136_R.jpg


■「ほら!釣れた~!」
P2230135_R.jpg


と、この魚を最初で最後に、他のあたりは全くなく、12時前に温泉につかるべく帰途に着きました…。



以上、なかなか大作になってますが、明日が最終のアップとなります!
ホワイトリバーさんのブログには、もう春の足音が聞こえてきそうな写真が掲載されていましたが、七色ダムはどうなんでしょ?

ってか、まずシーズナルパターンが全くわからないウメにとって、ほんまにプラ一日で探すのは至難の業。首痛であんなに休んだのに、また一日休んでプラに行きたい気持ち満載ですが、とりあえず頭の中は釣りの事ばかり…。

誰か~助けて~!
 
(T▽T)尸~~SOS!!

+++++++++++++++

さて、昨日の続き。
写真のアップですね。

とりあえず出来るだけアップしてみます。

■まずは集合場所にて。
P2230067_R.jpg


■獅子岩にて。こんなメンバーでした!
P2230070_R.jpg


P2230072_R.jpg


P2230071_R.jpg


■お昼食べたら、すぐに旅館へ!
P2230076_R.jpg


■そして魚釣り開始!
P2230078_R.jpg


■管理釣り場のような風景
P2230080_R.jpg


■杉田さんがGET!花じりさんもこの後2匹ゲット!
P2230077_R.jpg


■ちょっと釣りをした後は、混浴!らくだの湯へ!!
P2230081_R.jpg


■船で渡してくれます。
P2230082_R.jpg


P2230086_R.jpg


P2230089_R.jpg


■怒られてる訳ではありません…。
P2230083_R.jpg


■あれに見えるがらくだの湯!
P2230094_R.jpg


■上陸上陸!!女性もいます…が、水着か浴衣着用です!
P2230095_R.jpg


■早速着替え中!女の人の視線なんてなんのその!
P2230099_R.jpg


■こいつがらくだです。
P2230097_R.jpg


■そして、ここに20人以上が入ります!
P2230096_R.jpg


■入るとこんな感じです!(笑) 入ると笑顔でお尻を出したくなります!
 お尻に囲まれてる平井さんが一番嬉しそう??
P2230101_R.jpg


P2230103_R.jpg


■刺青禁止でした…。
P2230104_R.jpg


++++++++++++

で、以上とりあえず今日アップ分です!
また、明日以降随時上げて行きますね!!



楽しかった週末はあっという間に過ぎ去りましたね。
週末に温泉旅行(と言う名の釣り旅行)に参加された皆様、お疲れ様でした。

僕も水曜日から3日間、極度の首痛&肩痛で参加自体諦めかけていましたが、お医者さんの治療と「そろそろ動いたほうがいいですよ」ってアドバイスを頂いて、なんとか参加させて頂きました。

わざわざ吉野経由でお車を出して頂いたきじやんさん&ちゃーりーさんに感謝です!

(人-)謝謝(-人)謝謝

■温泉にて集合写真!

P2240142_R.jpg



またアルバムは後日掲載させて頂きます!
ちなみに、ラクダの湯でのお尻公開されるとまずい!って方は、事前にコメントでも下さいね(笑)
2008.02.19 独り言。
色んな人のブログ読んでると、やっぱり釣りしたいな~。

森口さん、釣ってたな~。
ブログのコメントもなかなかカッコよかったな~。

春を意識か~。
一投目でコンコンか~。

ツ○さんはどんな釣りしはったんかな~?
ひら○さんはどうやってんやろ~?

わからないことは、
週末、諸先輩方に聞いてみよ~。

教えてくれはるかな~。

(□。□-) フムフム

    “φ( ̄ ̄*) メモメモ


大会に出てたら、コメント聞けたのに~。
NBCのHP、毎日チェックしよ~(笑)

先日の「NBC奈良チャプター第2戦」はこのブログにもよく出て頂いております森口さんが優勝され、またチームリザーバーや630組、その他このブログにもコメント頂いたりしておられる方などなど、いつもお世話になってる「ホワイトリバー」さんの常連さんたちが上位9名中8名に入られたと言うことで、本当におめでとうございました!

僕自身は、先週の最後の最後に魚を触ることができ、なんか掴めた感じもあったのですが、諸事情のため参戦すらできず寂しい思いをしておりました…(泣)

次戦の七色に関しては、船浮かべるのがめっちゃ久しぶりで、しかもこの時期の七色なんてどこで何したらええの?って感じなんですが、それはそれで楽しく魚探せたらな~って思ってます。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて、しもPさんから突付かれておりました答えあわせですね!

「MK5」
 ⇒マジギレ5秒前

「PK」
 ⇒パンツが食い込んでる

「WH」
 ⇒話題変更

「PSI」
 ⇒パンツにシャツイン

「OTK」
 ⇒音を立てて食うな

「AM」
 ⇒相席は無理


だそうです。
なんか「いつ使うの?」ってやつもありますが、こんなのを若者はメールなどで使ってるようですね。

僕もこれからはこんなの使ってみたいと思います。

DSN⇒ダウンショットが 根がかる
CRY⇒クランクベイトで やりきる
SMM⇒魚が 全く 見えてない
MOK⇒森○さんに おしり かまれる
MAN⇒窓 あけて 寝てしまう
IUS⇒いびき うるさくて しばかれる

さ、みなさんも色々作ってみましょう!
なんでもありって感じしません?(笑)

+++++++++++++++

あと、サインの件ですが、あれは井○わかさんでした!
ほんま顔が小さくて、かわいらしかったですよ!

と言うことで、みなさま、今週も頑張りましょう!





2008.02.14 タイトルなし
20080214203352
今週は東京でのイベントに出てきました。

このサイン、誰のかわかります?

ちなみに、今は帰りの新幹線です!(^-^)v
「KY」ってなんの略か知ってます?
って、最近はよく聞きますよね!

「ウメ~KYやな~」
なんて…(泣)


じゃ、こういうのは何の略かわかります?
「MK5」
「PK」
「WH」
「PSI」
「OTK」
「AM」

正解は明日!(笑)

ニューイヤーカップに参加された方々、寒い中お疲れ様でした。
おっちゃん始め、昇降・運営をされたスタッフの方も、楽しい時間をありがとうございました!

僕は残念ながら二日間とも魚に触れませんでした…。
前日は魚探と睨めっこしながら、よさそげな場所を探しましたが、結局一箇所だけ見つかっただけ。しかも、朝一番にそこに向かうと、先行者が一艇。

一時間待って、やっと空いたので入ってみたのですが、魚探には(ウメから見ると)ええ感じに映るのですが、釣れない…。

合計2時間掛けて当たりすらなく、移動を決心した瞬間に、少し深い場所に浮いていた和田さんにヒット!後ろ髪引かれながらの移動になりました。

あとは、島周りでメタル&ダウンショットで魚を探しますが、全然当たらず。
スタンプ周りをシャッドで流すも、異常なし。
結局、何を掴む事なく終わっちゃいました…。

優勝は11月以来初めての釣りと言う増田プロ。
お子さんがお生まれになったらしく、写メを皆さんに見せてはりました。可愛い女の子でしたよ!(後ろからチラ見してました!)

2位には、お立ち台常連笠井さん。
一つ一つのスキルが本当に高い方だな~って思いました。

名前を覚えるのが下手なウメなので、3位以降はWRのブログに近々にアップされると思いますので、そちらをご参照ください!本当にすみません。

⇒ホワイトリバー 釣果ブログ

大会終了後は、釣れなかった僕にも優しい「ジャンケン大会!」
本当に色んなものをゲットして帰ることができました。
O(-人-)O アリガタヤ・・

でも、やっぱり一番最後の賞品、欲しかったな~(笑)

と言うことで、来週出られる方々、寒いと思いますが隊長管理きちんとされて、また会場でお会いしましょう!

++++++++++++++

そう言えば、飲酒運転怖かったのできなりの湯そのまま車中泊したのですが、これまた雪のせいもあってか、寒くて寒くて…。

なので、実は昨日の夜から、快適車中泊に向けて、準備中です!

■今日の一枚は、「バスプロ日記!」でお馴染みM口さんの素顔を公開です。
※ちゃんと了承を得ております(^^)v

20080202204105.jpg



素顔を公開といいながら、プライバシー保護のため、やっぱりモザイク入りました。
┌|-.-|┐ペコッ

2008.02.02 心霊写真?
20080202201858
隊長の顔をカメラを通して見ると…( ̄□ ̄;)!!

なんか違うイキモンに〓
20080202000635
諸先輩方の温かいお言葉を胸に、風呂に入ったら出発です!

無理はしないようにします!〓〓
弟の車が週末使えず、さてニューイヤーカップはどうしようかな?って思ってましたが、なんとか車の手配もでき、今のところ親父からの畑仕事の依頼もないので、土曜から池原できるかな?って思い始めたところです。

ただ、午後から急に頭痛と寒気が…。
これはこれでえらこっちゃ…(泣)

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


